人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなHちゃんのお宅へ~

大好きなHちゃんのお宅へ~_b0116201_858563.jpg

昨日は大好きなHちゃんのお宅に遊びに行きました!
ランチをごちそうになっちゃいました~とってもおいしいパスタとおにぎり・・・・
実はちょっと体調が悪かったのですが・・・・あまりにもおいしくてぺろっと食べちゃいました。
おかげで元気が出ました~ お皿はARABIAのkokoとiittalaのティーマ!
ごちそうさまでした~Hちゃん!^^
大好きなHちゃんのお宅へ~_b0116201_8585624.jpg

こちらは、前回~Hちゃんと前原糸島方面へデート^^ドライブした時にハミングジョーさんで
購入されたプレートとガラスの飾りです・・・・
玄関を入るとこのすてきなプレートがお出迎えしてくれました!窓にも光が入って
とてもきれいに輝いていました。 とてもおしゃれで・・・お家もとてもセンスがあって
憧れるHちゃん^^これからもよろしくね^^

大好きなHちゃんのお宅へ~_b0116201_8585652.jpg


ランチをした後は・・・プレゼント交換のお品を買いに・・・あるお店へ・・・
お互いず~っと欲しかったコレ・・・
またUPしますのでお待ちくださいね~^^
by hokuou-utuwa | 2008-07-17 08:58 | 生活


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧