人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日でブログ1周年です!  山形さくらんぼ 紅秀峰

今日でブログ1周年です!  山形さくらんぼ 紅秀峰_b0116201_1650262.jpg

姉のお家に旦那様のお母さまが送って下さったさくらんぼを頂きに、週末姉のお家に
行ってきました~とてもりっぱなさくらんぼにびっくり^^品種は紅秀峰と言うそうです。
今日でブログ1周年です!  山形さくらんぼ 紅秀峰_b0116201_16502691.jpg

この器はコスタボダの器です。ガラスがとても綺麗で、夏は涼しげに見えて
大好きな器です。
今日でブログ1周年です!  山形さくらんぼ 紅秀峰_b0116201_16502684.jpg

今日14日で丸一年経ちました~初めはどうなることかと思っていたのですが・・・・
色々な方にコメント頂いて続ける事ができました。
遊びに来て下さった方本当にありがとうございます。これからも、ゆっくりのんびり続けていけたらと思っていますので宜しくお願い致します。
by hokuou-utuwa | 2008-07-14 16:50 | 生活


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧