人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことり~プレゼント

ことり~プレゼント_b0116201_8292490.jpg

ふっくらしたことりさんは姉にプレゼントで頂いたものです・・・ 
白山陶器のもので、ちゃんとオスメスがあるんですよ~ 癒されます・・・
ことり~プレゼント_b0116201_829244.jpg

白山陶器のことりの箸置き5つ持っていて、親鳥と子供を一緒に写真を撮りました~
白山陶器は大好きで特に、森正洋さんのデザインは使いやすくてシンプルで大好きです。
長崎に住んでいた時に 長崎美術館に森正洋さんの展示を観に行ったな~~
長崎美術館は素敵な美術館ですよ~ぜひ行って観て下さい・・・・

あと、お帽子も頂いた私・・・・お姉ちゃんありがとう~頂いたお帽子かぶって
いつか一緒にお出掛けしましょ~~
by hokuou-utuwa | 2008-05-22 08:29 | 生活


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧