人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラルガン ミルクポット

シラルガン ミルクポット_b0116201_8555852.jpg

                  このお鍋とっても活用しています・・・・
   これはシラルガンのミルクポットのブラックです。お値段は、18900円とサイズの割に
   高めですが・・・大活躍してくれるんですよ~~
   このポットで沸かした水は、弱アルカリ水に変化して・・・・コーヒーもおいしく頂けます!
   ご飯もたけるみたいで・・・今度チャレンジしてみたいです。
シラルガン ミルクポット_b0116201_8555856.jpg

                  色も何種類か出ているみたいですよ~~ 


 学校の専門委員になってしまいました。今日の夜学校に集まり、どの専門委員に
 なるか決めます。ドキドキです・・・人前で話したりするのがとても苦手なので
 どうしよう・・・でも頑張ろう! 何かいいことあるかもしれないとプラスに考えて!!
by hokuou-utuwa | 2008-04-11 08:55 | 生活


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧