人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のおもちゃ おひさまや

木のおもちゃ おひさまや_b0116201_13394778.jpg
今日大の仲良しの祐子ちゃんにお電話したら、新宮に木のおもちゃやさんがあって~
とてもかわいいのよ!との事。なんだかすぐ行ってみたくなり祐子ちゃんをお迎えに
行ってお店へ・・・ お家の一部屋をお店にしてあり・・・かなり私好み!!
木のおもちゃ おひさまや_b0116201_13394759.jpg
木のおもちゃ おひさまや_b0116201_13394749.jpg
入口を入ると・やわらかな光が差し込み素敵な空間が・・・子供達はおもちゃで遊んで私と祐子ちゃんはおもちゃをみたりカタログをみたり・・・オーナーさんがとても素敵で・・・
またまた憧れオーナーさんを発見しちゃいました(笑)
木のおもちゃ おひさまや_b0116201_13394779.jpg
今日は、クリスマスのオーナメント一つと、かわいい生活vol.5の表紙に載っていた
はりねずみ君を注文してきました~届くのが楽しみです。。。

お店情報~ 木のおもちゃ おひさまや     
   糟屋郡新宮町三代906-2
by hokuou-utuwa | 2007-12-03 13:39 | 生活


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧