人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

七五三_b0116201_12564720.jpg
本当はお着物ではなくてお洋服で七五三のお参りに行こうと決めていたのですが・・・・
三歳の時に撮って頂いた写真屋さんがお着物をレンタルして下さると聞いて、
急きょお着物に!!髪の毛が肩につくかつかないぐらいでアップは無理だろうな~と
思っていたのですが、どうにかアップにして下さり・・・この様に付け髪をして完成~
七五三_b0116201_1257159.jpg
お参りには宮地嶽神社に行きました~ 参道ではおすもうさんが餅つきをしていたり・・・
お友達にあったりして喜んでいた娘です!!
大きくなるのは早いですね~髪をセットして下さっていた方が、
素直な髪ですよね~とおしゃっていました・・・
性格も髪の毛と同じように素直に大きく成長していって欲しいものです!
写真は娘はお参りの時に頂いた紙風船を一生懸命に膨らましている所です・・・
by hokuou-utuwa | 2007-11-05 12:56 | 生活


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧