人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLIPPAN クリッパン~そろそろ出番??

KLIPPAN クリッパン~そろそろ出番??_b0116201_832198.jpg
ずっと気になって気になっていたブランケットどうしようか悩んで購入を決めたのは
まだまだ暑い8月終わり・・・・
伊藤まさこさんがこの色を持ってらしゃるようで・・・ グレーとグリーンをずっと悩んでいました。
私の家も目立つ色の物を置いていないので、グリーンでもいいかな??・・・
とこちらに決定!!
届いたのは9月!箱を開けてきゃ~かわいいと抱きしめたかったのですが・・・
暑くてそのようなことは出来ず・・・ちょっとお外で干して眺めていました・・・・
KLIPPAN クリッパン~そろそろ出番??_b0116201_832272.jpg
やっとこの頃涼しくなってきたので・・・ブランケット登場~しました。
主人の椅子に置いています。
by hokuou-utuwa | 2007-10-16 08:03 | 北欧


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧