人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイボイスン モンキー  

カイボイスン モンキー  _b0116201_1841068.jpg

abe雑貨店さんに居た おさるさん・・・
ずっと気になっていて先日お友達とまたまたabeざっかてんへ・・・
やはりかわいくて・・・お家に連れて帰りました。
おさるさんの後ろにある切手は フィンランドの切手  オーナーさんから頂きました。
カイボイスン モンキー  _b0116201_1841928.jpg

場所を移動して・・・カシャ^^ 

カイボイスン モンキー  _b0116201_185541.jpg

チェストにぶら下がって ハイポーズ!  カシャ^^

カイボイスン モンキー  _b0116201_18645.jpg

おぼんの中で・・・ ムーミンカップと・・・ ハイチーズ! カシャ^^
コーヒー飲もうかな~ おいしいかな??

お家にこの子が来てから癒されています~^^ 
寒くなるとおうちで過ごすことが多くなるので お気に入りがあると嬉しくなります。

abeざっかてんのオーナーさんありがとうございました。



娘が・・・図工の時間に 彫刻刀でケガをしてしまい5針縫ってしまいました。
ちょっと痛そう・・・です。
by hokuou-utuwa | 2010-11-25 18:17 | 北欧


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧