人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日 編集者さんから電話が・・・ プレゼントになりました

お誕生日 編集者さんから電話が・・・ プレゼントになりました_b0116201_22315280.jpg


今日で・・・ひとつ歳がプラスされました~
お母さん 産んでくれてありがとうの日 なんだからと 旦那様に言われて・・・・
ちゃんと母にありがとうと伝えました。

今日 旦那様は出張の為午後お家を出発・・・・ なので昨日家族で誕生日祝いをしてもらいました。


金曜日 
ある雑誌の編集者さんからお電話があり・・・私は緊張して???
なんと、息子の絵をフェルト羊毛と糸で刺繍した作品が 小さな賞を頂ける事になったのです。
作品は小さくですが、雑誌に載せてくださるみたいで・・・ 今週中に送って下さいとのこと・・・

私にとってとても大きなプレゼントになりました・・・
息子にもありがとう 感謝です。

また載りましたらお知らせします^^

↑の写真  ローゼンタールのガラス瓶 あじさいのドライを入れて飾っています
by hokuou-utuwa | 2010-05-23 22:42 | 手作り


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧