人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関開けたら・・・ 見える場所    ママ鉄って・・・

玄関開けたら・・・ 見える場所    ママ鉄って・・・_b0116201_1519056.jpg

玄関を開けてお部屋のこの場所が最初に見える・・・んです。
どうにかスッキリさせたくて・・・
カーテンを左に全部寄せて・・・スッキリ^^

玄関開けたら・・・ 見える場所    ママ鉄って・・・_b0116201_15192434.jpg

ちりとり&ホウキセットとシューメーカーチェアを置きました。

玄関開けたら・・・ 見える場所    ママ鉄って・・・_b0116201_15194015.jpg

壁には変わらず時計と・・・
ARABIAのムーミンプレートをこちらに持ってきて・・・
春なので・・・ちょうちょを飾っています。

今日の朝・・・ スッキリ!でママ鉄の話をしていました・・・
つばさをおっかけていたママが出ていて・・・つばさ私も 山形国体に行く時に乗った思い出があり、
懐かしいな~と見ていました。
結婚する前 JRの客室乗務員をしていたので・・・私もかなり詳しい・・・
息子が産まれて息子も電車が大好き・・・本当子供は詳しく必然的に親も詳しくなる訳ですよね~
私もママ鉄??なんて思いながら見ていました~
あんなに写真は撮ったりあまりしないけど・・・子供との共通の趣味っていいですよね^^
九州には沢山の子供がワクワクする電車が
走っています。 ぜひ・・・九州へ電車に乗りに来て下さい・・・ JRの回し者って??(笑)
by hokuou-utuwa | 2010-04-19 15:38 | 生活


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧