人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントで 絵描きさんに書いて頂きました^^

イベントで 絵描きさんに書いて頂きました^^_b0116201_11161168.jpg

土曜日に鹿児島まで行って来ました~ なにしに???
九州新幹線の基地のお祭りにです(笑)
その時に絵を描いて下さるコーナーがあったので描いて頂きました。
初めての体験だったのでドキドキしてたのですが、あっという間に描いて下さって・・・
写真とは違ってまたいいですよね~ いい思い出が出来ました。
子供たちは、新幹線に乗れて大喜び・・
車掌さんの制服を息子が着て、娘は客室乗務員さんの制服を着て記念撮影
ママの時の制服とは違ってワッペンが沢山ついていて、スカーフも違う・・・
私も着たくなりました~(笑)  保守車両にも乗ったりと楽しい一日でした。
by hokuou-utuwa | 2009-11-11 11:16 | 生活


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧