帰省・・・ ランチ・・・ 

b0116201_11291747.jpg

帰省中 とても素敵な方とランチをすることができました・・・
色んなお話が出来てとても楽しい時間を過ごせました・・・
b0116201_11292792.jpg

とってもおいしかったです^^ デザートも・・・また帰省したら行きたいなと思いました。
それと・・・一番↑の写真! こちらのパン屋さん!! お腹いっぱいで覗いただけで
買って帰らなかったのですが・・・やっぱり買っておけばよかった・・・
今度はお腹を空かせて行ってみます!!

ガレリア竹町商店街 新大分第6ビル wazawaza 内
[PR]
# by hokuou-utuwa | 2011-08-18 11:38 | 生活

今からフルート体験教室

b0116201_1249506.jpg

20分も早く到着して今大学のある教室で待機中です。今からフルートの体験教室 個人レッスンが始まります〜音は出るのですが全くの初心者。ドレミぐらいをマスターしたいと思います(笑)
[PR]
# by hokuou-utuwa | 2011-08-05 12:49

頑張りました・・・   ピアノコンクール

b0116201_1734160.jpg

(練習している息子)


ピアノコンクール・・・去年に比べたら本当に頑張ったと思います。
結果は・・・駄目でしたが・・・ 
本人は本当に悔しそうで・・・でもまた来年も出るとの事・・・
母は応援しています。

もう一つの方も・・・ またチャレンジします^^
[PR]
# by hokuou-utuwa | 2011-08-02 17:08 | 生活

週末・・・ オーディション・・・  研究会・・・

週末は・・・ちょっと忙しい週末になった。
土曜日は、コンクール会場を借りてレッスン・・・ 
そして次の日は、 子供と私の写真を送ったら、選考会に来て下さいとメールが・・・
子供達と会場へ・・・ 写真を見ながらお話し、オーディション用の紙に名前や、
住所、服のサイズなど書いて 承諾書にサインして・・・
持ってきた写真を何枚か選んでそれを東京に持って帰って企業さんと一緒に選考するみたい・・・
どうなるかな~ 駄目でも こんな体験を出来ただけでもいいかな~

その後は、息子君のピアノの研究会に出席・・・
落ち着いて弾けたのでよかったです・・・
いよいよコンクール・・・頑張れ!!



b0116201_16455128.jpg

[PR]
# by hokuou-utuwa | 2011-07-25 16:56 | 生活


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
生チョコを作ってみました。
from サイノメ

ファン

ブログジャンル

画像一覧