<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

少し お休みいたします・・・

b0116201_13323333.jpg











すこし・・・ お休みさせていただきます・・・ 
あわてすぎました・・・ 新年早々・・・  落ち着かないと・・・
あせっている自分がいるので・・・
[PR]
by hokuou-utuwa | 2009-01-09 13:44 | 生活

長崎の Lo-ji さんへ 納品します~^^

b0116201_21541441.jpg

b0116201_2154142.jpg

b0116201_21541447.jpg

b0116201_21541427.jpg

b0116201_21541446.jpg

↑の5点は、 たまごガラガラです^^ 置き物として飾っていただくものですが・・・・
振るとガラガラとなります・・・
今回、1点だけ小鳥のチャームをつけて少し大きめに作ってみました。
b0116201_21541464.jpg

こちらは、ろうそくです・・・ このろうそくならず~っと灯されていますよ^^
羊毛なので見た目もぬくぬくです^^
b0116201_21541459.jpg

こちらは、リングを2点作りました。シンプルに・・・・
b0116201_21541492.jpg

こちらは、クロスのネックレスです。後ろにレースのお花が付いています。


お近くの方足を運んでみてください・・・ 長崎市北陽町15-5お店は、1月8日からオープンだそうです^^
作品も今年一年宜しくお願い致します・・・
[PR]
by hokuou-utuwa | 2009-01-06 21:54 | 手作り

お届け物です~^^

b0116201_1656247.jpg

b0116201_1656252.jpg

b0116201_1656231.jpg

b0116201_1656370.jpg


ブログでとても素敵な毎日を載せていらっしゃったmihoさん・・・
昨年末でブログを終わらせると・・・ とても寂しく感じた私・・・
PCが苦手な私・・・ ブログのやり方がわからなかったりしたらすぐ教えてくださいました。
ブログにも沢山コメント下さって・・・ 
寂しいのですが、また新しいブログを始めるみたいなので・・・・
楽しみに待っています^^

私の作ったねずみちゃん夫婦をプレゼントしたのですが・・・
お礼にと昨日 おうちに届きました~^^
なんだかとても申し訳なくて・・・ 本当にありがとうございます^^
私は 飾って頂けるだけでうれしかったのに・・・
素敵なガラスの器と 高知の馬路産の ゆず茶とお茶漬け・・・・
光にあてると本当にきれい・・・
ゆず茶は寒い時期にぴったり・・・ 暖まりそう・・・・

メッセージカードに・・・私の作ったねずみちゃん夫婦が・・・・
裏には・・・ねずみちゃんのぷっくりしたおしりをカシャ・・・
素敵なメッセージカードありがとうございました^^ mihoさんマジックです^^

mihoさん~ブログ楽しみにしています^^

私もゆず茶を頂きながら・・・作品作りに励みたいと思います・・・
[PR]
by hokuou-utuwa | 2009-01-06 16:56 | 生活

賀正 今年も宜しくお願い致します^^

b0116201_118430.jpg

車で九州1周してきました~^^ 福岡から熊本人吉でお食事をした後・・・
人吉駅を見学~ ちょうど着いた時に駅前のからくり人形がおどっていました^^
b0116201_11855.jpg

b0116201_118630.jpg

b0116201_118623.jpg

そのあと・・・車を走らせて・・・
おこば駅へ・・・・大畑と書いて、おこばと読みます^^
ここはスイッチバックをする場所が見えるんですよ~ 息子は大興奮でした(笑)
b0116201_118698.jpg

次は、飫肥へ・・・ 名物 おび天を頂いて・・・ 散策・・・
b0116201_118682.jpg

初日最後は、鵜戸神宮へ・・・・ 
お天気も良く 霧島も綺麗に見えて・・・いい旅になりました・・・

今年も 羊毛フェルトで色々な作品を作りもっと勉強していきたいと思っていますので
宜しくお願い致します^^

また新しい作品を長崎の Lo-jiさんに 置いて頂きますのでお近くの方足を運んでみてくださいね^^
[PR]
by hokuou-utuwa | 2009-01-03 11:08 | 生活


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
生チョコを作ってみました。
from サイノメ

ファン

ブログジャンル

画像一覧