原毛でムーミン??見えるかな~? 水筒~

b0116201_11122623.jpg

やっと違う色の原毛を買ってきました・・・で、何を作ろうかな~と目に入ったのが、このムーミン
色がちょっと違うけど似てるからいいや~と作ってみました。同じように作ったつもりなのですが・・・ どうでしょう~パープル色のムーミン^^
b0116201_11122697.jpg

素敵なブログのpapicaさんがこちらの水筒を息子さんに買われてて・・・かわいい~とおもいながら見ていました。で・・・やっと発見!! 旦那様の水筒ですが・・・(笑) 使ってます。色の感じが大好きです~papicaさん~まねして買っちゃいました・・・うれしいです^^

ドラマ・・・笑っちゃうぐらい一瞬で・・・多分本人しかわからないです(笑) 
[PR]
by hokuou-utuwa | 2008-09-01 11:12 | 手作り


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
生チョコを作ってみました。
from サイノメ

ファン

ブログジャンル

画像一覧