羊毛でククサ??見えるかな~ 頂き物・・・

b0116201_9303628.jpg

       またまた作っちゃいました・・・ 今度は、ククサを作ってみたくて・・・・
     ククサに見えますかね~??色もククサのような色ですればよかったのですが、
              家にまだ2種類の色の原毛しかなくて・・・(笑)
b0116201_9303689.jpg

              ちゃんと首にかけれるようにしてみました~
    子供が一言・・・「ママ~これじゃあお水飲めないよね~」ですって!!
                      その通りです(笑)
b0116201_9303647.jpg

昨日、素敵なお友達とお子様と一緒にいつも行く、お野菜やさんと図書館へ行ってきました。
その時にどうぞ~とおいしそうなジュースを頂きました。ありがとうございます~冷やしてから
頂きます~  そして・・・お昼まで御馳走になった私・・・ パスタもおいしかったですし、
手作りパンも最高でした。子供達大満足!!お友達は、私の憧れる人の一人なんです。
私はいつもガサツで・・・落ち着き無い感じ・・・でもお友達は落ち着いていて、お話の仕方、仕草が大人~なんです。そんな歳もかわらないのに・・・私も見習って素敵な女性を目指します!!ね。
[PR]
by hokuou-utuwa | 2008-08-23 09:30 | 手作り


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
生チョコを作ってみました。
from サイノメ

ファン

ブログジャンル

画像一覧