ヒヤシンス~バカラのくまさん~お雛様~

b0116201_9224341.jpg


こちらのヒヤシンスは息子が育てている紫色のヒヤシンスです。娘のはピンク色・・・
娘のは、ずっと前に咲き終わり、茎のところをカットしてそのままにしていたら・・・
また違う茎が伸びて・・・お花が咲きました!!びっくりしました。一回だけと思っていたので!
 仲良くクリアとピンクのくまさんが並んでいますが、こちらはバカラのお品です。
 娘の初節句に私の両親が木目込みのお雛様を買ってくれているのですが、
旦那様の御両親様がお祝いにお雛様みたいでしょ~っと、バカラのクマさんをプレゼントして
下さいました。こちらは一年中出して飾っています。

昨日久しぶりにお買い物を沢山しました~お洋服ではなくて・・・日用品です。
また届いたらアップしたいと思います~ 母と姉と私と3人で久しぶりにお買い物・・・
楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by hokuou-utuwa | 2008-02-28 09:22 | 生活


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
生チョコを作ってみました。
from サイノメ

ファン

ブログジャンル

画像一覧