お出掛け~ アクタス TRAM sirone へ・・・・ ラグ

b0116201_133178.jpg


ビルケンの靴の修理が出来上がったので・・・博多阪急へ・・・
その後、アクタスへ・・・ラグが欲しくて探していたのですが・・・
ピン!とくるラグに出会う事が出来まして購入決定!!

その後は、移転したTRAMさんへ行って癒されて・・・
sironeさんにも初めて行って来ました^^ かわいい~お洋服ばかり・・・

博多シティで ORCIVAL のお洋服を 旦那様のお誕生日に選んで・・・
お友達と充実したお買い物を楽しみました~^^
120%リノのお洋服に一目ぼれしたのですが・・・我慢 でも可愛かったな~~~^^


大分のカントリーマーケットさんで開催されています(18日まで)
イースターの森の企画展に参加させて頂いていましたが、↓に載せました作品はすべて完売いたしました。お買い上げ頂いた方本当にありがとうございました。
今日16日に2点だけ追加いたしましたので・・・もし宜しければ
素敵な空間になっているみたいなので足をお運びくださいませ・・・^^

つぶやき・・・
先日から実は去年に引き続き ある会社のCMに出させて頂いたのですが・・・
今回は一番最初に子供達と一緒に映るので バレバレです。
製作会社の方からお電話があって、去年のがよかったので今年もアレンジして使わせて頂きますと言われたので まあ~去年みたいかな~と思ったら 最初に映っていたのでビックリ
とりあえず・・・あと少しの流れている期間はおとなしくしときます(笑)
[PR]
by hokuou-utuwa | 2011-04-16 13:03 | 北欧


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
生チョコを作ってみました。
from サイノメ

ファン

ブログジャンル

画像一覧