福岡TRAMさん での お買い物 白樺かご


福岡 TRAMさんでお買い物・・・
こちらは↓ スパイス入れのセット 
b0116201_11233927.jpg

色と葉っぱの模様がかわいくて・・・で お値段もかわいくて・・・^^
b0116201_11235262.jpg


↓こちらは、北欧の木製の入れ物で蓋が付いています。
両脇に付いている蓋を留める木が外れていたのでまたまたこちらもお値段がお安くて・・・
帰ってきれいにボンドで接着したらもう大丈夫!!そしてきれいに拭き拭きしたら木につやが出てきました。
b0116201_11241178.jpg

後は・・・ARABIAのABCの白の器を購入!もう我が家で大活躍しています。



↓こちらの白樺のかごはセールではありませんでしたが・・・
この大きさが欲しい~~と思い買っちゃいました。直径30cmあります^^
今は読み終えた新聞などを入れて使っています。
b0116201_11242772.jpg

1月下旬に新しい場所でTRAMさんがまたお店をされるそうなので楽しみです。
今の場所も隠れ家的で大好きだったのですが・・・
新しい場所は天神に近いので歩いていけるし・・・行く回数が増えそうです^^

福岡は今6日 11:30 雪が降っています~^^ 寒いです。
明日は朝早くお家を出発して 東京へ・・・大丈夫かな??心配ですが
楽しんできます~~^^
[PR]
by hokuou-utuwa | 2011-01-06 11:38 | 北欧


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
生チョコを作ってみました。
from サイノメ

ファン

ブログジャンル

画像一覧