MuuMiDou aderinさんのブログでプレゼントを頂きました^^

b0116201_17553956.jpg

aderinさんのブログはほぼ毎日見ている素敵なブログなんです。
私の大好きなムーミンや北欧の器が沢山・・・
センスよく使われていて・・・とっても参考になります。
そんな素敵なaderinさんのブログのプレゼントが当たっちゃいまして・・・うれしい^^
↑すごいでしょう!! 全部かわいい^^ 私好み^^
最初は全部並べて眺めていたのですが・・・ガラスのコップやピッチャーは使わせて頂いてます。
本当に素敵なプレゼントありがとうございました^^





パソコンが新しくなり・・・カメラからのデータなどまだ使い方がわからず・・・
頑張って早く覚えないと・・・ 今回はお安くなっていたsony vaio です。
月9で篠原涼子が・・・仕事場で使っていたのと一緒の色です^^
[PR]
by hokuou-utuwa | 2010-07-18 17:55 | 北欧


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
生チョコを作ってみました。
from サイノメ

ファン

ブログジャンル

画像一覧