人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧白樺かごに羊毛フェルトのスプーン

北欧白樺かごに羊毛フェルトのスプーン_b0116201_21165635.jpg

久しぶりに羊毛フェルトで首飾り~を作ってみました。
スプーンをデザインして・・・・
明日あるお店にお友達と行くのですが・・・そのお店で初めてお会いする方がいるので、
その方にプレゼントしようと思って・・・作ってみました。
お店の名前をデザインしたんですが・・・気に入って下さるとうれしいです。
ドキドキ・・・初めての方 かなり緊張する私です。
 
緊張と言えば・・・ 今日 子供が学校からアビスパ福岡の無料観戦チケットを頂いてきていたので、
家族で観に行きました~ 相手は、仙台・・・ そう、中学校で同級生だった 永井君がいるチーム!
後半選手交代で出てきて・・・・ 何年ぶりに見たのでしょうか??? 
頑張っている姿に ドキドキしました。 中学校の時にサッカー選手になるっていってて実現してるんだもの!
すごいです。 頑張ってくださいね!
アビスパが2-0で勝ちましたよ~

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by hokuou-utuwa | 2009-09-13 21:16 | 手作り


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧