人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです~^^

お久しぶりです~^^_b0116201_11332296.jpg

一ヶ月間お休みしていました。ほとんどパソコンに向かわないで・・・
ゆっくりした時間を過ごせたような・・・ パソコンを見ていると、いいことも悪い事も全部
自分に入ってくる・・・ 
物欲・・・    パソコンを見ていると色々欲しくなったり・・・
素敵な生活をされてる方のブログを拝見していて、素敵~と思いながら
自分の生活は・・・と落ち込んだり・・・
パソコンに向かわなくなって、自分の生活をゆっくり見直せた気がします。
お久しぶりです~^^_b0116201_11332256.jpg

いまのままで・・・健康で毎日過ごせれば・・・幸せ・・・
毎日お弁当を残さず食べて帰ってくる息子の笑顔を見れて・・・幸せ
学校であった事をたくさんお話してくれる娘の笑顔に・・・幸せ
旦那様が、おいしいね^^と言いながら食べてくれるお顔を見れて・・・幸せ
お久しぶりです~^^_b0116201_1133225.jpg

沢山、情報が入ってくると欲が出てきてしまうんだな~と感じた一ヶ月でした。

この間、おばあちゃまが急に歩けなくなり救急車で病院へ・・・ 癌でした。
でも、字は書けるので娘の書いた手紙のお礼にお手紙を送ってきてくれました。
その中の一文・・・
ゆうべ、五目ごはん、その中にお豆あったの!だいすきなのでおはしでつまんだら
コロコロところがりなくなったの おいかけられないし お豆でもすきなところにゆけるのに・・・
よるねるころ おふとん 下の方に 「ここにあるよ」

涙がとまりませんでした・・・ 歩けなくて寝たきりになった悲しい気持ちが・・・
でも、最後の文に、
上を向いて寝ていると、たくさんおもしろいこと あるとおもうので また書きます。前向きな気持ちを持っている文を読んで、私もいまのままでいい、健康で毎日過ごせたら

今日は、手捏ねで食パンとロングブレットを焼いてみました。初めててしたが上手く出来た感じ
昨日は、お紅茶入りの、シフォンケーキを焼きました。
高熱が5日間続いている息子・・・はやくお熱が下がりますように・・・
by hokuou-utuwa | 2009-02-09 11:33 | 手作り


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧