今年もありがとうございました~少し早いですが・・・

b0116201_10242471.jpg


           お正月に 鏡餅を羊毛フェルトで作ってみました~


 今年も色々な方と出会い、そして初めての学校の役員、家族の事、沢山色々な事が
ありました~。 本当に大変なこともありましたが、いい年でした~
           
 特に大きな出来事は、私の作品を長崎の雑貨店 Lo-ji さんに 置いて頂ける事に
なった事が一番私の中では大きな出来事でした。
      Lo-jiのスタッフの方本当にお声を掛けてくださりありがとうございました。
               色んなことで凹んでいた私でしたが・・・               
                 本当にありがとうございました~


^^そして、委員会でお友達になったakiちゃん~^^ おうちも隣で・・・ 
お料理や、お菓子作り、 北欧の器・・・ いろんな事で 刺激を受けました~
出会えて本当によかったです^^これからも末永くお付き合いおねがいします


ブログでも沢山の方と出会えて本当に・・・充実していました。

来年も また色々な出会いを大切にして、作品作りに励んで・・・自分自身ももっと成長していけたらと思っています。
みなさま~も 良いお年をお迎えください~

28日から宮崎に旅行に~そして帰省するので今年最後の更新となります~


鏡餅のしたのコースター tinaちゃんとてもかわいい~ありがとうございました^^
[PR]
by hokuou-utuwa | 2008-12-26 10:24 | 手作り


リサ・ラーソン ロッタちゃん^^


by hokuou-utuwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店

country market

abeざっかてん





テレビで紹介していました
立つしゃもじ です。





 

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
生チョコを作ってみました。
from サイノメ

ファン

ブログジャンル

画像一覧